CRO・森本のブログが更新されております

 

f:id:yukichi-liberal:20210613140503j:plain

リベロエンジニアCRO森本のブログが更新されております。

 

今回のテーマは
「アンゾフのマトリクス」

 

アマゾンとネットフリックスだと思ってしまった人は読んで絶対に勉強して下さい。アンゾフのマトリクスです。


正直簡単とは言えないテーマの話ですが、森本がイラストと図表をたくさん使って分かりやすく説明しています。

ちなみにこんな感じ

f:id:yukichi-liberal:20210613141341j:plain

あ〜、このイラストを見たらソフトクリームが食べたくなってしまった。食べたい食べたい食べたい!でもソフトクリームって普段どこで買えるんだろう?コンビニには売ってないもんなぁ。待てよ!ミニストップはソフトクリーム売ってた気がする。でもミニストップが近所にないんだよな〜、ちっくしょ〜!!!おっと、話が脱線してしまった。

 

事業(特に新規事業)を進めていく上で非常に重要となる考えなので、下のリンクから是非〜☆ 

note.com

 

 

カジュアル面談にご興味がある方は金子社長のTwitterにDM下さいませ。またはリベロHPのお問い合わせフォームからご連絡下さい☆


↓金子社長Twitter
 


 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


cnetさんで金子社長のロングインタビュー記事が公開されております!

japan.cnet.com

 

 

 


リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! 

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain