2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【4コマ】金子社長、春夏秋冬

若干暑さが落ち着いてきましたね^^ 金子社長がこんなことを言っていました。 涼しくなってきたので、僕とカジュアル面談はいかがですか??キャリア相談や、想定年収を聞きに来るだけでも全然OKです!こちらからお問い合わせくださいませ。https://t.co/2G…

CBOチカイケさんがクラファン中!!

暑い!暑い!暑い! 少しでも涼しくなりたい今日このごろ、CBOチカイケさんが超ホットなクラウドファンディングを開始したぞ!暑いんだってばぁ〜!!! camp-fire.jp 『原体験』を「体験」することで自分事にして自分の原体験を原動力にして生きる人を増や…

ガムのストックにぬかりなし!リベラルオフィスへおいでませ。

夏来たる!とんでもない暑さですねっっ 今日は難しいことは書かず、暑さを吹き飛ばすサラっとしたライトな記事にします。 先日リベラルオフィスへ行った時の話。 金子社長を知る人はご存知かと思いますが、あの人ってガムが大好きなんだよね。しょっっっちゅ…

リベラルの顧問&CROである森本さんの記事が公開されています

リベラルの顧問&CRO(最高リスク責任者)である森本さんが、P-tipsに書いている記事が公開されています。 リンク↓ pca.jp 記事の中では、事業計画書に書くべき5つの内容が解説されています。 正直僕は5つどころか、1つも知らなかった。勉強になるぜぇ! 読…