2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金子社長お気に入りのお店でランチの巻(リベラルにジョインしたらたぶん連れて行ってもらえるよ)

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 金子社長のTwitterにたびたび登場する、ハンバーグのGOLD RUSH(渋谷南口店)へ連れて行ってもらった。 リベラルにジョインしたら連れて行ってもらえる可能性が高いので、リベラル入りを検討し…

金子社長との出会いエピソード!の巻

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 今週の2/23(土)に、渋谷ヒカリエ8FにあるコワーキングスペースMOVにて、仕事の見本市が開かれます。その名もMOV市! mov-ichi.com じつは4年ほど前に私ゆきちも漫画家として出店経験ありで…

パワハラ反対!

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 パワハラのニュースをよく耳にします。 絶対に反論ができない部下に対して無理難題を押し付けるなんて許せないですよね。 金子社長率いるリベラルエンジニアズに、そんな横暴な上司はおりませ…

ほんまもんのカジュアル面談とは!?

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 おかげさまで大好評の金子社長によるカジュアル面談ですが、なんだか最近同じように「カジュアル面談」をうたいながらも、実際には全然カジュアルじゃない面談を行う会社が増えているとか。 そ…