2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラルエンジニアズ、本社移転のお知らせ【渋谷から渋谷へ小移動】

1日に5回は部屋の換気をする男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 リベラルエンジニアズの本社が移転しました。 渋谷から渋谷への小移動です。 みなさんのメールBOXにも「移転のお知らせ」が届いているかもです…

金子社長の脚骨折物語【最終章】「そして疑惑へ・・・」

朝も夜もクレンジングをするので、1日のうち10分近くは顔を洗っている男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 2週前から、「金子社長が脚をポッキンしたニュース」を連続してお伝えしているこのブログですが、 …

満身創痍で突き進め!!金子に続きアヤさんも脚を負傷

薬局で買ったうさんくさい「赤外線あったかソックス」が実際にすごく暖かくてビックリしている男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 先週、「金子社長が脚をポッキンしたニュース」をお伝えしたばかりですが、 li…

ポッキン♪【金子社長、骨を折る】の巻

モバイルルーターを契約する前に、DOCOMO wi-fi でどこまで闘えるか試している男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 さっそく本題に入りましょう。 金子社長が骨を折りました。 ポッキン しかも脚。こいつぁ不便…