2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラル漫画「ちょっとした生活の変化」の巻

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 リベラルにジョインしたメンバーからの、ちょっとした生活の変化報告が金子社長は嬉しいらしいです。 スーパードライ好きの君ぃ〜面談カモーン! HPにメールフォームもありますが、リベラルお…

リベラル漫画【金子社長が最近嬉しかった事って?】の巻

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 金子社長に、 「最近なにか嬉しいことあった?」 と聞いてみたら、、、 こんな回答でした↓↓ 面談カモーン! HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面…

金子社長、取材を多々受けてます。なにげに。

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 これまで金子社長が受けたインタビューがネットにいくつかあるので、今日は2つご紹介! 普段みんなが聞かないことに答えていて、なかなか面白いよ。 まずはこれ。転職や副業を考えている人に…

Liberal Engineersってかっこよく発音できますか?

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 最近の僕は、受験生に向けてせっせと英単語のゴロ合わせ漫画を作っています。 ほら、難しい単語もゴロだと簡単に覚えられるじゃん? だんだん凝ってきて最近は動画になりました。 この単語めち…

ますます働きやすい会社へ【リベラルエンジニアズ、関東IT健保に加入】

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 祝・令和! 元号が変わっただけでもめでたいのに、もう1コおめでたいことが起きたよ。 ☆リベラルは本日5月1日から関東IT健保に加入いたしました☆ 働きやすい職場がますます働きやすく^^ …