2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラルオフィスにでっかいモニター(テレビ)がきたよ

打ち合わせで久しぶりにリベラルオフィスへ行ったら、でっかいテレビが導入されていた。 モニターとして使っているらしいけど、テレビなわけですから、当然テレビ番組が観られる。 ちょうど吉本の会見をやっていた。 思わず釘付けで見入る我々。 ご存知の通…

経営者が、起業する前に読んだ本。金子社長の場合は、、、

経営者が起業する前に読んだ本って気になりませんか? 有名な話だと、ソフトバンクの孫正義さんは司馬遼太郎の小説【龍馬がゆく】を読んで 「一度しかない人生、世のため人のために、引きちぎれるほど頑張って何か事を成さなくてはならない!」 と思い起業に…

広報・祐希代さんオリジナルLINEスタンプリリース!

大ニュース!! リベラル広報の祐希代さんがオリジナルLINEスタンプをリリースしたよ! リベラルとも広報とも何の関係もない、祐希代さんワールド全開の超個人的なスタンプさ! とくとご覧あれ!! なんなんだこの世界観はw! わたくしと金子社長は、完全に…

このブログについて、金子社長とMTGをしました

先日、金子社長と僕(ゆきち)とで、このブログについてのMTGが行われた。 MTGが始まると、開口一番に金子社長は 「ゆきち、さすがにブログのネタがなくなったんじゃないか?」 と問いかけてきた。 僕は真っ直ぐに金子社長の目を見つめ、腹式呼吸で 「うん♪…