2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社Rockin’Poolへ第三者割当増資による出資をいたしました【リベラルニュース】

まずはこちらこちら、株式会社Rockin’Pool代表西川さんのFB投稿をご覧下さいませ! 西川さんの完璧なご説明のおかげで、説明する手間が省けた(ニヤリ) というわけで、リベラルエンジニアズは、株式会社Rockin’Poolへ第三者割当増資による出資をいたしまし…

技術系ワークショップがスタート【ほんわかレポ】

「もっと勉強したい〜」「技術交換したい〜」 というマッチョなエンジニア軍団の声に応えるべく、リベラルオフィス(渋谷)で勉強会が開催されることに。 先週末に行われた第一回を見に行ってきたよ。 スタートと同時に技術トークがフルスロットルでスタート…

まんが 金子社長の変わらない理念「エンジニアをもっと自由に。」

最近もまた金子社長が「エンジニアをもっと自由に。」とツイートしていました。 はっきり言ってしまうと、自由とはお金です。弊社の理念は、「エンジニアをもっと自由に。」だから、とにかく僕はエンジニアに稼がせたいのです。 — 金子 周平@エンジニアをも…

もっともっと勉強したいエンジニアさんは、リベラルに来るべし

こちらの続報↓ まだ手探り状態だけど、次月から社内で技術系のワークショップがスタート。慣れてきたら社外のエンジニアさんもフリーで参加可能にしていきたいです。 — 金子 周平@エンジニアをもっと自由に の会社の代表 (@skaneko414) September 19, 2019 …