2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラルに来ると、好っきなだけ勉強して頂けます!

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 リベラルに集まってくるエンジニアさんと接してて思うのが、勉強好きな人が多いということ。 「勤めていた会社で出世して管理職になったので、辞めてここに来ました。管理側ではなく、今はまだ…

クレイジーなアプリの開発が進行中。「ポケモンGO!」じゃなくて「エンジニアGO」

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 突然ですがみなさん、ポケモンGO!は好きですか?? ローンチされてから時間が経っていますが、僕の周りでは今でもプレイし続けている人が多々いるし、街でもプレイヤー集団を見かけます。 そ…

サプライズ誕生日会で金子社長からとんでもないサプライズを頂きました

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 先週めでたく39回目の誕生日をむかえました。ぱちぱち。 そんな誕生日ウィークの先週、株式会社BESPOKEの明美社長から、 「18時半に渋谷ヒカリエに来られる??」 という、 なにをするかが…

リベラルメイツの似顔絵が増えてきた

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。 突然だけど、みんなはリベラルエンジニアズのホームページを見たことがあるかな?? 【リベラルエンジニアズHP】 ホームページをトップから下にスクロールすると、「MEMBER リベラルメイツにつ…