2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ食べながらデザインチームで打ち合わせ

この日はデザインチームの打ち合わせ。4月から始まるユアキッチン!!の新コンテンツについてみっちり話す日です! 参加者はデザインチームの2人と僕、金子社長とAYAさんの合計5人。 打ち合わせの開始時刻がお昼の12時だったということもあり、AYAさんがピザを…

金子社長、Twitterのフォロワーさんが1万人に迫る!しかし、、、

大変うれしいことに、金子社長のTwitterをフォローして下さっている方が1万人に迫っております。 IT業界の最新ニュースやそれに対する考察、働き方のアイデアなどなど毎日つぶやいています。フォローがまだの方は是非〜☆ と・こ・ろ・で 金子社長がインスタ…

RPG風にオンラインミーティングをする我々

リベロの中でGatherというオンラインコワーキングを利用するのがちょっとしたブーム。 (Gatherを知らない方に超簡単な説明をザックリすると、RPGゲームのような見た目のZOOMです) こんな感じ↓ (※この画像はGather公式サイトより) 自分のキャラが、フィー…

まじで当たるよ!今月も20名様に技術書をプレゼント!

勉強好きなエンジニアのみなさーん! 今月も【技術書プレゼント企画】が始まりましたよー! 【第14回 3月分】技術書を20冊無料プレゼント致します。弊社はエンジニアの自己学習を応援します!応募方法は僕のアカウントをフォローして、このツイをリツイート…