RPG風にオンラインミーティングをする我々

リベロの中でGatherというオンラインコワーキングを利用するのがちょっとしたブーム。 

(Gatherを知らない方に超簡単な説明をザックリすると、RPGゲームのような見た目のZOOMです)

 

こんな感じ↓ (※この画像はGather公式サイトより)

f:id:yukichi-liberal:20210310142054p:plain

自分のキャラが、フィールド上で誰かのキャラと近づくと、ZOOMみたいにオンラインでの会話が始まりますw

会議が終わったら各自が好きな場所へ移動。

僕は噴水前のベンチがお気に入りさっ♪

f:id:yukichi-liberal:20210310143003p:plain


ちなみに昨日もリベロ初のIP事業 ユアキッチン!! の打ち合わせをGatherで行った。

f:id:yukichi-liberal:20210310143403j:plain

別にZOOMでやっても話すことは同じなんだけど、なんか楽しいよ笑

金子社長や僕はファミコンでの「ドラクエ」や「マザー」直撃世代なので、この雰囲気のフィールドに自分がいるだけでテンションが上ってしまう。 

 

あ、流れで宣伝しちゃうけど、ユアキッチン!! が少しずつ成長しています。

前回紹介した時よりもコンテンツが増えているので、是非是非是非チェックを〜👀!
(とくに漫画が増えたよ!料理の豆知識もあり)

www.your-kitchen.info

今後ますます成長していく ユアキッチン!! をどうぞ宜しく! 

 

 

リベロエンジニアではカジュアル面談を受付中!
ご連絡は公式HPからでも、金子社長のTwitterへのDMでもOKです。

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


というわけで、リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! を宜しくです!!

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain