まじで当たるよ!今月も20名様に技術書をプレゼント!

勉強好きなエンジニアのみなさーん!
今月も【技術書プレゼント企画】が始まりましたよー!


これを機会に勧誘!!!なんてゲスい技は使わないのでご安心を^^;
もはや金子社長の意地で続いている企画です笑

安心してどしどしご応募下さいませ!


ちなみに本の累計は今月で280冊に到達します。 

f:id:yukichi-liberal:20210301161546j:plain

企画が始まった頃に「毎月たった20冊かよw」って言った人、「やれやれ、さすがの俺様もテメーらのバカさ加減には負けたぜ」って言って仲間になって下さい。一緒にシステム開発しよう。

 

当選した方はレターパックプラスじゃないと送れない極太の本をリクエストしてくれたって、よ、よいからね。は、ははは。お安いもんさ。ぐぬぬ。あは、あは。

f:id:yukichi-liberal:20210301161523j:plain

 

そんなこんなでたくさんのご応募待ってます☆!

 

 

カジュアル面談の問い合わせも募集中!
ご連絡は公式HPからでも、金子社長のTwitterへのDMでもOKです。

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! も宜しくねー!!

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain