2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

技術書の著者さま!シェアしまするー!

みなさんこんにちは。あと少しで、かれこれ2年も技術書プレゼントを行っていることになるリベロエンジニアです。 毎月20冊なので、なかなか凄い量になってきました。 直近3ヶ月の写真 おかげさまで最近は技術書好きの方からのたくさんフォローしていただ…

デザインチームでミーティング!

ユアキッチン!!がスタートしてから約1年。 コンテンツのパワーアップをはかるべく、デザインチームのメンバー全員集合で ミーティングという名の手巻き寿司パーティー を開催しました!! もぐもぐわいわい。 お腹がいっぱいになったころ、漫画とコラムに加…

まだ間に合う!技術書プレゼントは11/8の正午12:00まで!

技術書を毎月20名様にプレゼントしております!今月の申込みは11/8(月)の正午12:00まで! まだギリギリ間に合いまーす!お申し込み方法はこちら↓ 【第22回 11月分】技術書を20冊無料プレゼント致します。弊社はエンジニアの自己学習を応援します!応募方…

派遣の認可更新が完了しました(半年くらいかかった。。)

派遣の認可更新が完了しました。ほら見てぇ! こういう手続きって本当に時間がかかります。あれやこれやで半年くらいかかった。な、長ぇ。。 せっかく更新できたのに新しいエンジニアさんが全然来てくれなかったら半ベソかいちゃう。 というわけでカジュアル…