2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年も技術書を配りまくりました。来年も配ります。

今年も1年間、技術書を配りまくりました。 毎月20冊なので、なかなかすごい量になっております。本で勉強するのって良いですよね。技術、高めちゃって下さい! フォロワー様からの質問「来年も技術書を配る?」 金子社長の答え「配るぜ!」 というわけで…

AI関連人気ツイートTOP20にランク入りしました(19位だけどw)

AINOWさんが発表した AI関連人気ツイートTOP20にて、金子社長による技術書配りツイートがランク入りしました。 1位のポケモンから始まり 頑張って下へ下へとスクロールすると、、、 19位にいます。 金子社長、今度は1位を取れるといいですね!(ただし、く…

ユアキッチン!!で新コンテンツがスタート

以前に予告したユアキッチン!!の新コンテンツがスタートしました。 気になる新コンテンツ、それは、、、 料理です! 第一回は「和風タンドリーチキン」 この投稿をInstagramで見る ユアキッチン!!公式アカウント(@your_kitchen_pj)がシェアした投稿 どうだ…

広報さんいませんかー

ほんの少し前に営業、バックオフィス、マーケティングの求人募集をしたばかりの我々ですが、、、 今度は広報さんを募集しています!!! どのくらい来て欲しいかと言いますと、金子社長がTwitterから飛び出し、めったに更新しないFacebookでも発信したレベル…