2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金子社長、インタビューされる。システムエンジニアだった頃のエピソードも。

金子社長のインタビューが、ORDERMADETOKYOさんのサイトに掲載されました。 事業の仕組みや、今後の展望について詳しく語っています。リベロエンジニアの働き方に興味がある方はぜひぜひ読んでみてね! 普段は話す機会が少ない、リベロエンジニア立ち上げ前…

CRO・森本の「新規事業のステップ」が更新されました

リベロエンジニアCRO・森本による連載記事が更新されました。 今回のテーマは、新規事業のステップ5 「仮説立案」の方法 です☆ 以下のリンクから実際に記事を読んでいただくとビックリするかもしれませんが、 note.com 今あなたが読んでいるこのブログとは対…

新ホームページのかっこいい写真は、GRACABIさんに撮影してもらいました。

「新しいホームーページかっこいいね!」 と褒めてもらうことが多く、上機嫌な今日このごろ。 特に好評なのが、たくさん追加した写真!! どうです? シュッ!!!うーむ、かっこいい ^^ それもそのはず!写真の撮影は、フォトグラファー・井手康郎さん率い…

公式サイトがパワーアップ!メンバーのインタビューが満載!

本社移転にともなってリニューアルした新ホームページが更にパワーアップしました。 リニューアルの目玉はなんといっても、この金子社長のドヤ顔! ではなく、リベロメンバーのインタビューです。 リベロの中の様子がよく分かりますよ! 自画自賛しちゃいま…