CRO・森本の「新規事業のステップ」が更新されました

 

f:id:yukichi-liberal:20201221164656j:plain


リベロエンジニアCRO・森本による連載記事が更新されました。

 

今回のテーマは、新規事業のステップ5

「仮説立案」の方法

です☆

 

以下のリンクから実際に記事を読んでいただくとビックリするかもしれませんが、

note.com

 

今あなたが読んでいるこのブログとは対極に位置する、超真面目で実践的な内容となっております!!


こういうカチっとした表とか、その計算式とかがバンバン出てきます!優等生!!!

f:id:yukichi-liberal:20201221163557p:plain


CRO・森本がこういった計画をリベロの経営に落とし込んでくれるおかげで、僕は安心してふざけたブログを書き続け、金子社長は会社と郵便ポストの往復に専念できるのであります。

 

あ、そうそう。つい先日も金子社長は12月分の技術書をせっせと投函していましたよ^^

 


当選したのに届いてないーって方はご連絡下さい。
すみやかに発送の上、金子社長に「春まで上着禁止の刑」を与えます。

次回の技術書プレゼントは来年1月。金子社長のアカウントをフォローしてお待ち下さい〜☆

 


CRO・森本のブログは過去記事から通して読むのがおすすめ(ステップ形式の連載なので)!是非読んでみてね!

note.com

 

 
リベロエンジニアへのジョインを検討している方(もしくは現在の働き方に疑問を感じているエンジニアの方)はカジュアル面談へいらっしゃいませ!

バリバリ働く金子社長が見られます!

「俺は会社とポストを往復するだけの男じゃない!」by金子


面談のお申し込みはリベロのホームページからでも、金子社長のツイッターに直接DMでもOK(マジです!)

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 

「原宿で僕と握手」by 金子社長

f:id:yukichi-liberal:20201213155800j:plain

 

 
 

 

【技術書プレゼント企画】

f:id:yukichi-liberal:20201121132436j:plain


技術書をプレゼントする企画を毎月行っています。「本でも勉強したい!」という方、金子社長のTwitterをレッツフォロー&申し込み☆