金子社長、インタビューされる。システムエンジニアだった頃のエピソードも。

f:id:yukichi-liberal:20201228140003p:plain

金子社長のインタビューが、ORDERMADETOKYOさんのサイトに掲載されました。

事業の仕組みや、今後の展望について詳しく語っています。
リベロエンジニアの働き方に興味がある方はぜひぜひ読んでみてね!

普段は話す機会が少ない、リベロエンジニア立ち上げ前の話にも触れていますよ☆

金子社長も元々はシステムエンジニアで、10年以上もプレーヤーとして働いていたって知ってました??

 

詳しくはリンク先でどうぞ☆

ordermade-tokyo.jp

 


あ、そうそう!今回のインタビューでは、

謎多きリベロのIP事業(キャラクタービジネス)


についても触れています!


コレね↓

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain

【ユアキッチン!】

 

みんなの謎が少しでも解けることを願います。
逆に謎が増えたりして笑

 

ローンチ時はキャラ紹介しかなかった公式サイトも、少しずつコンテンツが増えてきました。遊びに来てね^^

【ユアキッチン!公式サイト】

チェキラー! (古い?)

 

 

今年のリベロエンジニアは社名変更、エンジェル投資事業、引っ越し、新規事業立ち上げなどなど、ウルトラ大変な1年でした。

が、なんやかんや全部ちゃんと進められました(たぶん)。

 

いつも応援して下さる皆様に感謝感謝感謝でございます!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

来年は働き方を見直したいなぁ〜っていうエンジニアの皆様、年末年始でも金子社長にDM送っていいからね(マジで!)

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 

「原宿で僕と握手」by 金子社長

f:id:yukichi-liberal:20201213155800j:plain

 

 
 

 

【技術書プレゼント企画】

f:id:yukichi-liberal:20201121132436j:plain


技術書をプレゼントする企画を毎月行っています。「本でも勉強したい!」という方、金子社長のTwitterをレッツフォロー&申し込み☆