2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コワーキングスペースだけじゃない!リベラルにジョインすると畑がついてくる!

日焼け止めクリームが下地入りだったため、顔が真っ白になってしまった男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 前回のブログでは、「リベラルにジョインするとコワーキングスペースが利用できるよ」って話をしまし…

リベラルがコワーキングスペースとタッグ?の巻

夜の睡眠時間を30分減らしたら、日中あきらかに眠くてお昼寝をするようになった男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 すぴぃ〜zzz 今週は特に書くべきことがない平和な週だったので、リベラルの裏番長ことアヤ…

金子社長、ESSEにチラリの巻。

2年間以上もアメリカで生活した経験があるが、0歳〜2歳という赤ちゃん時代だったため、英語が話せない男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 ぴぃ(>w<)っっ そんな僕ですが、受験生時代は英語が得意科目だった…

リアルカジュアル面接実施中〜【エンジニアをもっと自由に!リベラルエンジニアズ】

3日間かけて食べようと思って買った400gのヨーグルトを、なんかさっき勢いで1回で全部食べてしまった男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 苦しいの。。。ぴぃ(>w<)っっ あのさぁ、、、 みんな!遠慮してないで…