2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!『LIBERO』の商標が取れました

みんなー!これ見て^^商標だよぉ♪! というわけで、ついに"LIBERO"の商標が取れました。 要した時間はじつに2年! 長っ!!! 長すぎて僕はもはや完全にこの件を忘れていました。そういえばずいぶん昔に商標がどーのこーのって金子社長が騒いでてうるさかっ…

外部参加OK!リベロCBO・チカイケ秀雄によるブランディング公開講座のご案内

今回のブログの内容はタイトルそのまんまです。 外部参加OKのブランディング公開講座をCBO・チカイケ秀雄が開きます。 【外部公開講座】6/24(木) 20:00~21:30 東京ブランディング大学校を体験していただきたいです!『つながりのデザインをする』として、ク…

CRO・森本のブログが更新されております

リベロエンジニアCRO森本のブログが更新されております。 今回のテーマは「アンゾフのマトリクス」 アマゾンとネットフリックスだと思ってしまった人は読んで絶対に勉強して下さい。アンゾフのマトリクスです。 正直簡単とは言えないテーマの話ですが、森本…

CNETさんが金子社長の取り組みを記事にして下さいました

CNETさんが、おじさん 金子社長の取り組みを記事にしてくれました↓ “技術書贈りおじさん”リベロエンジニア金子氏が描く エンジニアが自由に働ける世界 https://t.co/c9cylkwYyO — CNET Japan (@cnet_japan) June 2, 2021 技術書贈りのことだけでなく、どんな…