CNETさんが金子社長の取り組みを記事にして下さいました

 

f:id:yukichi-liberal:20210602185711j:plain



CNETさんが、おじさん  金子社長の取り組みを記事にしてくれました↓


技術書贈り
のことだけでなく、どんな想いでここまで会社をやってきたのか?これからこの業界でどう進んでいくのか?についても長文でガッツリ書いてあるよ☆

CNETさんからの

 

必ずしもメリットばかりではないように思うのですが

という突っ込んだ質問にも金子社長が回答しているので是非読んでみてね^^
一体なんと答えたのでしょう??

 


こちらから読めます!

japan.cnet.com

 

 

 

カジュアル面談にご興味がある方は金子社長のTwitterにDM下さいませ。またはリベロHPのお問い合わせフォームからご連絡下さい☆


↓金子社長Twitter
 


 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! 

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain