ちょっと何言ってるか分かんない金子社長

 

この金子社長のツイートを見て下さい。

  
皆さんはこれが何を意味するか分かりますか?

僕は、、、

 

ちょっと何言ってるか分かんない

 

でも思い返してみると、「技術書を配る!」とか「エンジニアを自由にする!」とか創業以来ずっと何言ってるか分かんないかも笑

 

まぁ会社は成長を続けているのでよしとします。

 

一緒にSESを超えたSESをもうひとつ超えた世界を見たい方はカジュアル面談にいらして下さい^^

 

 

カジュアル面談にご興味がある方は金子社長のTwitterにDM下さいませ。またはリベロHPのお問い合わせフォームからご連絡下さい☆


↓金子社長Twitter
 


 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! 

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain