2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中のカジュアル面談はどうなるのか?

リベロエンジニアのカジュアル面談を受けてみたいけど、普段は忙しくて無理だ、、、 でも!GW中ならカジュアル面談の時間が取れる!! という人がいる気がして、金子社長に 「GWもカジュアル面談って受け付けてるの?」 と聞いてみました。 すると、金子社長…

ユアキッチン!!のコンテンツがまた1つ増えましたー

昨年スタートしたリベロエンジニア初のIP事業「ユアキッチン!!」 これまで4コマ漫画を月2ペースでUPしてきました。 そしてめでたく、この4月から新しいコンテンツが1つ増えましたー! 気になる新コンテンツとは、 お役立ちコラムです!! 料理のさしすせ…

カジュアル面談の申込みはTwitterのDMからでも申し込みフォームからでもOKです☆

いつもブログの最後に 「カジュアル面談の申込みは公式HPからでも、金子社長のTwitterへのDMでもOKです」 と書いているのですが、これ本当〜にどちらからでも大丈夫です。どうぞお好きな方でご連絡下さい。そしてリベロエンジニアの空気を感じにいらして下さ…

オフィスに新しい椅子がきました

オフィスに新しい椅子がきました。 まさかのゲーミングチェア 社長みずから組み立る 40分もかかりましたが、どうにかこうにか 完成!! ふぅ、いい座り心地だぜ! か〜ら〜の〜 リクライニングモード!! ふぅ、いい寝心地、、だ、ぜ、、、スピー zzz. どなた…