2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金子社長、早い段階でジョインしたメンバーにお得な何かを検討し始めるの巻

リベラルエンジニアズにちょっぴりでも興味があるみんなぁー!金子社長のこのツイート見た!!?? そろそろ会社の構造として、先行者利益の仕組みも作っていかないといけんね。所属している事が”投資”になってないとつまんないよね。 — 金子 周平@エンジニアを…

ワークショップはじまるよー

勉強し続けるエンジニアを愛する金子社長が、こんなことを言い出しました↓ まだ手探り状態だけど、次月から社内で技術系のワークショップがスタート。慣れてきたら社外のエンジニアさんもフリーで参加可能にしていきたいです。 — 金子 周平@エンジニアをもっ…

意図不明!金子社長のインスタグラム。。

ツイッターで【裏アカ】を持っている人って結構いますよね。 普段の真面目な投稿の息抜きで、裏アカではおバカ全開!みたいな。 我らがリベラル金子社長に関して言うと、裏アカはないのですが、インスタがもはや裏アカとして機能しています。 まず、ツイッタ…

【実話4コマ】金子社長、マイルドブラックからの脱出

ブラック、またはマイルドブラックな環境で働くみんなー 出馬作戦で脱出だ!関ると面倒くさそうって思わすのがコツ♪ 脱出後はリベラルにおいでやす。 HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面談調整は、TwitterのDM…

リベラルCBOチカイケさんの出版クラファンが見事ゴール!

ローンチ後、早々に第一弾の目標金額を達成したリベラルCBOチカイケさんのクラウドファンディング。その名も 『原体験』を「体験」することで自分事にして自分の原体験を原動力にして生きる人を増やすプロジェクト! セカンドゴールを設定し、8/31まで駆け抜…