2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラルオフィスに勝手に本を仕込んだり

少しも太っていないのに食べたものをレコーディングしている男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 先日打ち合わせでリベラルオフィスへ行きました。 半目で悪いかぁ! で、せっかくオフィスへ行ったので、漫画と…

リベラルエンジニアズCBOチカイケさんとの出会い

数年前に漫画を描いた本が、ありがたいことに中国でも出版されたんだけど、中国って平仮名がないから著者名が「ゆきち先生」じゃなくて「諭吉先生」になっていた男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 日本語版↓ …

ゆきち、日本茶の本に漫画を描くの巻

大雨強風の予報なのに小さな折り畳み傘で外出中の男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 大きなビニ傘もあるんだけど、おしゃれな折りたたみ傘をチョイスしたよ。 なぜって?僕はオシャレだからさ。 ハハハ。 でも…

金子社長はバカです。

二子玉川で地ビールを飲みながら友達と楽しい時間を過ごした男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。 二子玉川の地ビールなんてあるんだね。 超〜美味しかったよ! さてさて、今日もまずはポン吉どうぞ ↓ つづく。 …