2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【次回の募集は6/1】技術書プレゼント企画は続くよどこまでも

好評の「技術書プレゼント企画」について、外出自粛期間中の特別イベントだと思っていた方がいらしたので念のためご案内。 非常事態宣言が解除された後も普通に続きます^^ 家の中でも外でも、技術書でガンガン勉強して下さい!(重い本多いけど) 次回の募集…

久しぶりにリアルで金子社長に会った。変化なし。

久しぶりにリベラルオフィスへ行って金子社長とMTGをした。 外見が太っていたりしたら面白かったのだが、そのまんまだった。変化なし。つまらん男よ。 コロナ禍とはいえ、書類の受け取りやハンコのために、週に数回はどうしても出社する必要がある金子社長。…

社内大学化構想!講師ぼしゅ〜☆

この金子社長のツイートを見て下さい。社内大学化ですって。 リモートで様々な学びのできる社内大学化を進めて行きます。弊社のエンジニアを相手にSwift開発のノウハウを90分程度、3万円でワークショップしてくれるエンジニアいませんかね?? — 金子 周平@…

カジュアル面談はTwitter以外からも申し込めます。質問が3つしかないカジュアルなフォームをご用意。

リベラルエンジニアズへのカジュアル面談の申込みは、本当の本当の本当にTwitterからでOKなのですが、 それだとアカウントがバレるのでカジュアルに応募できん! というお声があるようです。 なるほど!Twitterは自由につぶやきたいから、知ってる人にアカウ…