久しぶりにリアルで金子社長に会った。変化なし。

久しぶりにリベラルオフィスへ行って金子社長とMTGをした。

外見が太っていたりしたら面白かったのだが、そのまんまだった。変化なし。つまらん男よ。

f:id:yukichi-liberal:20200522183527j:plain

コロナ禍とはいえ、書類の受け取りやハンコのために、週に数回はどうしても出社する必要がある金子社長。哀愁は少し増したかも??

公的な書類も全て電子化できる未来がくると良いですね。

 

 

さて、今日のMTGのテーマは【夏以降にリベラルが始める某プロジェクト】について。

 

せっかくホワイトボードを出したのだが、、、

 

金子社長がふと

「金子」「ゆきち」っていう字は、くっつけてもすんなり読める気がする。

という意味不明な発言をした時以外は1度も使わなかった。

f:id:yukichi-liberal:20200522185145j:plain
 (だからなんなんだよ。。。)

っていう言葉が口から出そうになって、結局出た。

 

そんなこんなで話は何度も脱線しつつでしたが、良いMTGができました。こんな状況下ですが、ありがたいことに人が今後もっと増えるので、「どんどん受け入れ体制を整えなければ」と金子社長少し焦っておりましたよ。

 

幸せな焦りですな。

 

 

☆最後にどーでもいいプチ情報☆

【最近面白かった漫画・アニメ】
金子社長「鬼滅の刃
ゆきち「ハイスコアガール

☆プチ情報おわり☆ 

 

 

カジュアル面談の申込みは公式HPからでも社長ツイッターに直接でも、申し込みフォームからでもOK!
 


こちら申し込みフォーム。

contact.liberal-en.jp

 

  

まってまーす!

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain