CBOチカイケの著書【原体験ドリブン】はもう読んだ?


こちら、リベロエンジニアCBOチカイケf:id:yukichi-liberal:20210206184326p:plain

原体験を掘ることを通して、個人もしくは企業の進むべき方向を導き出す魔法使いです。


原体験を問い続けることって大切なんですよね。それがないと、ついつい目先の利益や、新しいことにばかり飛びついてしまう。

 

CBOチカイケがいなければ、金子社長が思いつきのアイデアを連発した末に今頃はアイスクリーム屋さんになっていた可能性もあります。あぶないあぶない。

 

今日も会議室からCBOチカイケの

「金子社長、それをやろうと思った原体験はなんですか?」

の声が聞こえる。

 

しどろもどろに返答する金子社長の声もかすかに聞こえる。

 

 

著書もあります。

f:id:yukichi-liberal:20210206191819j:plain

原体験とは、自分のルーツです。
私たちのあらゆる行動、考えのもと、「一番の原点」あるいは「根拠」になりうる大きな体験です。


紙とペンを用意して、自分と対話するように、自分史を作成しながらゆっくりゆっくりと読んでみて下さい!新しい自分がヒョッコリと顔を出しますよ!

Amazonのリンク(アフィリエイトじゃないよw)
【原体験ドリブン】

是非是非読んでみてー^^

 

Clubhouseにもいるよーん

f:id:yukichi-liberal:20210206190917j:plain

 


そんな頼もしいCBOがいるリベロエンジニアでは、カジュアル面談を随時受付中です。
面談のお申し込みはリベロのホームページからでも、金子社長のツイッターに直接DMでもOK(マジです!)

カジュアルって言ったのに人事担当者が現れてガチ面談をされてショック!だ、だましたなぁ〜!!!とかはないのでご安心を^^;

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】

 

 


リベロエンジニア初のIP事業、ユアキッチン!! も宜しくねー!!

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain

 

  

毎月「技術書のプレゼント」を行っております。 

【技術書プレゼント企画】

f:id:yukichi-liberal:20201121132436j:plain


技術書をプレゼントする企画を毎月行っています。「本でも勉強したい!」という方、金子社長のTwitterをレッツフォロー&申し込み☆

 

変な勧誘とかないのでご安心を^^;