もっともっと勉強したいエンジニアさんは、リベラルに来るべし

f:id:yukichi-liberal:20191007200811j:plain

 


こちらの続報↓

 
第1回は来週18日の金曜日に開催決定。

 

こちらなんと、「技術を高めたい!勉強したい!」っていうエンジニアさんが多すぎたので、その翌週にも開催決定!!

 

みんな偉いなぁ(そんけい)
 

レポートお楽しみに^^!

 

 

技術系ワークショップだけでなく、リベラルオフィスではさまざまな勉強会が行われています。 

こちらはチカイケさんのブランディング大学校。

 

毎回大盛りあがり!!!!!

 

金子社長は、もっともっとリベラルオフィスを有効活用したいみたいなので、

「こんな勉強会があったらいいな〜」

みたいな独り言をわざと聞こえるボリュームでつぶやいてみよう。まんまと開催してくれる可能性大☆!

 

勉強したり、自分のスキルを高めるのが好きな人は、リベラルにジョインすると本当にお得だと思います。

 


再開発中の渋谷を見学するついでにカモン! 穴ぼこだらけですごいよ。
 

HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面談調整は、TwitterのDMからでOK(マジです!)

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

  

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟

twitter.com