このブログについて、金子社長とMTGをしました

先日、金子社長と僕(ゆきち)とで、このブログについてのMTGが行われた。

 

MTGが始まると、開口一番に金子社長は

 

「ゆきち、さすがにブログのネタがなくなったんじゃないか?」

 

と問いかけてきた。

 

 

僕は真っ直ぐに金子社長の目を見つめ、腹式呼吸

 

「うん♪」

 

と即答してやった。

 

 

ブログの打ち切りを覚悟した僕であったが、なんと金子社長は

 

 

「大変だったね。今後はこっちからもネタを出していくわ」

 

と改善案を出してきたのですっっ
これは意外!

 

 

上手くいかないプロジェクトを担当者のせいにして終わらせるのではなく、トップとして自ら改善策を講じてくるとは、、、

 

トップの鏡じゃないか!

熱いぜ金子社長!!!最高の組織だぜリベラルエンジニアズ!!!!

 

 

 

 

ー3日後ー

1枚の写真がブログのネタとして送られてきた

 

f:id:yukichi-liberal:20190703123836j:plain

「渋谷の再開発を見つめる俺」とのこと。

 

どうしよう、心底いらないネタが提供されてしまった。。

ノーコメントで終わります。

 

 

はぁ〜、本当に今後このブログどうしよう。

ときどき、カッチリ真面目なレポートとして、リベラルメンバーのインタビューや、みんなが働く様子なんかを紹介してみようかな。

 

色々やってみよう。うむ。

 

 

 

 

トップの鏡こと、金子社長とのカジュアル面談をしたい子はいねぇがぁ〜(秋田のなまはげ

 

HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面談調整は、TwitterのDMからでOK(マジです!)

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟