満身創痍で突き進め!!金子に続きアヤさんも脚を負傷

 

薬局で買ったうさんくさい「赤外線あったかソックス」が実際にすごく暖かくてビックリしている男こと、
株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

 

先週、「金子社長が脚をポッキンしたニュース」をお伝えしたばかりですが、

 

liberal-en.hatenablog.com

 

 

 

 

今週はリベラルエンジニアの裏番長こと、アヤさんが脚を負傷しました!!

 

お皿をパリン♪です。

f:id:yukichi-liberal:20180214235639j:plain

 

 

 

う〜ん、負傷スパイラル。。

 

 

ゆきちは、負傷スパイラルが自分に回ってくるのが嫌なので、今月は

 

 

リベラルエンジニアズへ1回も行かないことに決めた。

 

 

 

俺はやつらを徹底的に避ける!!

 

割けるチーズ(意味不明)!!!

 

 

冗談っぽくかいてるけど、本当に行きません。外寒いし。打合せは春にまとめてギュッ!

 

 

こういう自分勝手なスケジューリングを認めてくれるのは、リベラルエンジニアズの大きな特徴だ。(もちろん案件によってはダメな時もあるけど)

 

 

今の仕事に悩みを持っている君ぃ!
リベラルエンジニアズに「自分の理想的な給料とか職種とか、副業とか勤務時間」を相談してみると、それでも出来る仕事を考えてくれるよ⭐!

 

気になったらまずは1回相談に行ってみてー^^

 

(ただし、脚の負傷スパイラルには巻き込まれぬようご注意!)

 

 

 

エンジニアの皆さん、副業に興味がある皆々さま、お問合わせ待ってる↓ 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】