11月の技術書プレゼントは発送済み☆!12月もお楽しみに!

2020年11月の技術書プレゼントの当選発表が行われました。


今回のプレゼントはこちら(一部です)

f:id:yukichi-liberal:20201121132436j:plain

本の発送は済んでおりますので、もしも

 

「当選したのに届いてないよー」

 

という方がいらしたらご連絡下さい。金子社長の顔面に熱いコーヒーをかけておきます。

 

企画をスタートした当初は「毎月たったの20冊かよ!」なんていう厳しいお声をいただいたこともありましたが、今月でプレゼントした書籍は累計220冊。

けっこう増えきたでしょ。嬉しいな^^

f:id:yukichi-liberal:20201121132427j:plain

このサムネイルに毎月写真を足していくのが楽しみになっている私です。(ひと月分だけ抜けがあるのが悔やまれる。タイムマシンはいつ開発されるんだ!)

 

もちろん来月も技術書プレゼント企画は行われるので、金子社長のTwitterをフォローして、申し込みをしてみて下さい☆

 

ググっても学べないことが書いてある技術書紙でじっくり学ぶからこそ理解が深まる技術書、、、

あ〜技術書って素晴らしい。

お勉強に役立てて頂けたら嬉しいです! 

 


リベロエンジニアではカジュアル面談を随時受付中です。
面談のお申し込みはリベロのホームページからでも、金子社長のツイッターに直接DMでもOK(マジです!)

↓金子社長Twitter
 

 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】