10月の技術書プレゼントが発送されました

 

原宿へ引っ越したのにも関わらず、金子社長がクセで渋谷まで行ってしまうという平和なニュースが起きた今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか^^?

 

リベロのメンバーは引越し先が快適でルンルンしています♪(駅から近いのが特に最高!)

 

さて、今月も技術書プレゼントの当選者発表が行われました。そろそろお手元に届いている頃だと思いますので、「当選したのに届いていないぞぅ?」という方はお知らせ下さいませ。

 

10月の技術書(一部)

f:id:yukichi-liberal:20201020175511p:plain

 

あ、そうだ。こちらご覧下さい!

f:id:yukichi-liberal:20201020175528p:plain

オフィスの超近くにあったポストです。

「駅は近くなったけど、郵便局が遠くなった」

と嘆いていたワガママな金子社長は大喜び。良かったね!

 

11月も技術書プレゼント企画を行うので、ご興味ある方は金子社長のTwitterをフォローしておいて下さいね^^

  

 

 

引っ越しの残骸が減り、日に日にスッキリしてきた新オフィスでカジュアル面談をいたしませんか?
お申し込みはリベロのホームページからでも、金子社長のツイッターに直接DMでもOK(マジです!)

↓金子社長Twitter
 

 

原宿で、金子社長と握手!
ではでは。

 

【リベロエンジニアHP】