新オフィスにて、ガッツリと写真撮影を行いました

新オフィスにて写真撮影を行いました。

プロのクルーに来ていただいてガッツリ撮影!

 

ホームページに少しずつ反映されていくのでお楽しみに!
【リベロエンジニアHP】

 


写真チラ見せ(解像度は落としています)。

f:id:yukichi-liberal:20201103144950j:plain

 

 

個人的に一番楽しみなのはこの写真の仕上がりだ。
f:id:yukichi-liberal:20201103145011j:plain

楽しみな理由は、撮影の舞台裏を知っているから。

撮影の舞台裏↓

f:id:yukichi-liberal:20201103145207j:plain

ハシゴ乗ってます笑


個人的には、ハシゴも映り込んでいる写真を正式採用して笑わせて欲しい。

 

写真ができたらまたお知らせしますね!(ハシゴが映り込んでいますように。)
ではでは。

 

 


リベロエンジニアではカジュアル面談を随時受付中です。
面談のお申し込みはリベロのホームページからでも、金子社長のツイッターに直接DMでもOK(マジです!)

↓金子社長Twitter
 

 

金子社長のツイッターでは技術書プレゼント企画も開催中なので、この機会にフォローをヨロリです^^ 

 

オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆

 

【リベロエンジニアHP】