原宿への引っ越し計画から1年が経とうとしています

 


渋谷→原宿

この引っ越し計画は、1年前の今ごろ本格的に始まりました。
そうです。真夏です。

金子社長に向かって

こんな暑い時期に引っ越しの計画するなボケナス!
と言いそうになるのをこらえて、結局こらえきれずに言ったのを覚えています。

 


1年前は当然ながら何もない。
ガラ〜ン。

f:id:yukichi-liberal:20200819141039j:plain

 

f:id:yukichi-liberal:20200819141050j:plain

 

いま↓

f:id:yukichi-liberal:20210819193935j:plain

f:id:yukichi-liberal:20210819193950j:plain

おしゃれ。打ち合わせもはかどる。

暑かったけど引っ越して良かったと心から思う。

ほんっとに暑かったけどな!(何度でも言いたい)


まだ原宿オフィスへ来たことがない方、ぜひぜひカジュアル面談にお越し下さいませ〜^^ 
ご連絡は公式HPからでも、金子社長のTwitterへのDMでもOKです。

 
オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆
 

【リベロエンジニアHP】

 

 


ユアキッチン!! 宜しくねー!!

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain