冗談だと思っているとマジなことがあるリベロのプロジェクト

 

f:id:yukichi-liberal:20210812121725j:plain

金子社長がまた何か変なことを言っている。

本来ならば無視をしたいのだが、こういうのがマジな時もあるので気が抜けない。


昨年金子社長が
「IP事業を持っておきたい。料理のさしすせそ(砂糖、塩、酢、醤油、味噌)をキャラクターにしようと思う」

って言った時、たわごとだと思って無視してたらマジだった経験があるもんでね。

 

ユアキッチン!!公式HP

f:id:yukichi-liberal:20210812121852p:plain

 
ユアキッチン!! Instagram

f:id:yukichi-liberal:20210812123018p:plain

vtuber化する金子社長、全然あるな。
こわいこわい。 

 

 

さてみなさん!めちゃくちゃ唐突で違和感MAXですが、、、


カジュアル面談にきませんか!?
ご連絡は公式HPからでも、金子社長のTwitterへのDMでもOKです。(唐突でほんとスンマセン。暑すぎて文章を組み立てるパワーを失いました🌀)

↓金子社長Twitter
 

 
オフィスは原宿駅徒歩1分(信号に捕まると2分)。待ってまーす☆
 

【リベロエンジニアHP】

 

 


ユアキッチン!! 宜しくねー!!

f:id:yukichi-liberal:20201127124127j:plain

 

【ユアキッチン!! ホームペジ】

f:id:yukichi-liberal:20201127130056p:plain