第二回、技術書プレゼント企画始動!

ハローみんな元気ぃ?


先月金子社長がTwitterで行ったプレゼント企画のことなんだけどさ、

 



おかげさまで多くの方にご応募いただき、当選した方からお礼をたくさん届きました!! 

勉強好きなエンジニアを増やすという、金子社長の目指す世界にまた一歩近づいたようです。

 

でもね、さらに二歩三歩と近づきたいらしく、、、

 

 

f:id:yukichi-liberal:20200222163329j:plain

 

第二回が決定ですって。

金子社長ってば、

当選者確認とその連絡、本の発送作業で地獄を見たこと


を完全に忘れてしまったようです。チンパンジーなのかな?

 

それどころか、「このプレゼント企画、今後も継続的にやりたい」と涼しい顔で言っております。結論、彼はチンパンジーです!!!


カジュアル面談にいらっしゃる方は、バナナをあげると良いアイスブレイクになるかもしれません。

 

というわけで、第二回技術書プレゼント企画に備えて

Twitterで金子社長をフォローしておいてねー☆ 

 

(繰り返しのご注意)
金子社長のインスタはフォローしない方がいいです!等身大パネルとのツーショットばかりの謎インスタ。。。あれを見る時間があったら勉強した方がいい!

リンクは善意で張りません。

 

 

【リベラルエンジニアズではカジュアル面談を随時受け付けております】


連絡はリベラルHPのメールフォームからでも、金子社長のTwitterに直接DMを送っていただいてでも構いません(マジで!)


お待ちしてまーす^^

 
 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

  

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟

twitter.com