Twitterでの技術書プレゼント企画を終えて【当選者発表】

f:id:yukichi-liberal:20200208185219j:plain


金子社長がTwitterで行ったプレゼント企画。

 



一定額のお金をただ渡すのではなく、技術書にして渡すのが金子社長ですw

とにかくね、勤勉なエンジニアが好きみたい。

 

当選者発表も行われましたよ!

 

 

(万が一、お名前があるのにまだ連絡がない方はお知らせ下さい。お詫びといたしまして、金子社長に誰も見ていない場所で笑いなしの全力ケツバットします)

 

当選した皆さま、ぜひぜひ勉強に役立てて下さいませ!!!

 

読まずにブックオフに売っちゃダメだよ!

 

売るときは高く売れるメルカリで!!!

 

 

違う違う^^;

じっくり読み込んでスキルを向上させて下さいませー☆

 

企画やコラボは今後も急に行われますので、Twitterで金子社長をフォローしていると、勤勉なエンジニアさんには良いことあります。 

 

金子社長のインスタはフォローしない方がいいです!等身大パネルとのツーショットばかりの謎インスタ。。。あれを見る時間があったら勉強した方がいい!

リンクは善意で張りません。

 

 

【リベラルエンジニアズではカジュアル面談を随時受け付けております】


連絡はリベラルHPのメールフォームからでも、金子社長のTwitterに直接DMを送っていただいてでも構いません(マジで!)


お待ちしてまーす^^

 
 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

  

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟

twitter.com