「エンジニアの勤務体系をもっと自由に!」と叫ぶ金子社長の人柄を解説

 

こんにちは。株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。f:id:yukichi-liberal:20170207194549j:plain※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

今日はリベラルエンジニアズ社長の金子とは一体どんな人間なのか、CMO目線で解説してみようかと。はい。

 

 

f:id:yukichi-liberal:20170210120101j:plain

 

 

何でせんべい持っているのかは置いといて金子社長の人間性解説スタート。

 

 

 

え〜と、まず、仕事は一生懸命やります。真剣な顔して遅くまで働いてるのよく見る。

 

あと元気です。

 

5年くらい風邪ひいてないって言ってました。

 

 

でもそれを言うと、「バカは風邪ひかない」って言われるから嫌だそうです笑

 

 

そんなの迷信でしょうに^^;

 

 

 

 

迷信と言えば

 

 

「バカは高いところが好き」

 

 

っていうのもありますね。

 

 

 

 

 

そういえば金子社長、

 

 

 

 

 

 

 

渋谷ヒカリエにて。左かねこ、右ゆきち)

f:id:yukichi-liberal:20170210120656j:plain

 

 高いところ大好きだったわ。

 

 

大はしゃぎしてやがりました。

 

 

 

 

 

・風邪ひかない

・高いところ好き

 

 

 

 

金子社長、、、

 

 

 

 

 

 

 

絶対バカだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ前述の通り、仕事は一生懸命やってるし、エンジニアの勤務体系を自由にするっていう崇高な理念を実践出来ているので、バカでも何でもいいけどね(バカって決めつけてるけどw)

 

 

 

 

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

今の働き方に疑問をもっているそこのアナタ!

 

リベラルエンジニアズにおいでませ!!

 

今のアナタにピッタリな働き方を手に入れよう!

 

そして、、、

 

 

 

金子社長と一緒に高いところに登ろう笑!!!

 

 

 

 

 【リベラルエンジニアズ】