Liberal Engineersってかっこよく発音できますか?

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

最近の僕は、受験生に向けてせっせと英単語のゴロ合わせ漫画を作っています。

 

ほら、難しい単語もゴロだと簡単に覚えられるじゃん?

 

 

だんだん凝ってきて最近は動画になりました。

この単語めちゃ難しいけど覚えられるから再生してみて↓(※音でます)

 

www.instagram.com

 

声も自分で吹き込んで加工。

ただし、英単語の部分だけはナレーションをネイティブの友達にお願いして、正しく発音してもらっている。

 

やはりネイティブの発音はかっこいい!

 

 

ついでにリベラルの名前も発音してもらった。(※これまた音でます)

超簡単に背景と音をトッピング☆ 

vimeo.com

 

 

はてなブログって動画の直接埋め込みができないから、これだけのためにvimeoのアカウントを作ってしまった。

 

動画を作るよりも、「どうやったら直接埋め込みができるか?」を調べるのに時間がかかったよ笑

 

ちぃっ!

 

 

さてさて、みなさんGWがあけてどうですか?

 

たっぷり休んで冷静になったら気づいてしまった、、、

 

今の会社好きじゃねぇ〜!! 

 

って方は、うちの金子社長と軽く面談してみて下さいませ。

リベラルにジョインしないとしても、楽になるので。はい。

 

 

HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面談調整は、TwitterのDMからでOK(マジです!)。まずはサクっとコンタクト☆

 

 

ぜひ実際に会って「あのインスタは何なんですか?」と直球で質問してみて下さい。

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟