バイト募集なのに「時給」不明、「詳細は面談で」の記事を読んで。

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

 

こないだヤフーニュースでこんな記事を見た(記事元は弁護士どっとこむ)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ありますよねこういう求人^^;

賃金が良くないから伏せているのかな〜っていう不安が発生しますよね。うん。

 

 

もちろん掲載する求人媒体のルールや、各社の事情、戦略があって賃金を書かないのだと思いますが、ちょっとこの男の投稿を見て欲しい。

この男とは、我らがリベラルエンジニアズ代表・金子である。

 

どや ↓

 

 

書きすぎ〜wwww

そこまで書くかね君w

 

 

自分がいくらの仕事をしているのか、どんなスキルを獲得したらいくら金額が増えるのか?などなど、フルオープンで教えてくれるので、給与でモヤモヤしているエンジニアさんがいたら、ジョインする・しないは別として、金子社長に人生相談してみて下さい。

 

たぶん

「うちに来たら?」

って言われて、まんまとジョインしちゃいます。

 

 

レッツ、人生相談!

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面談では本当に履歴書とか不要ですー。スーツの必要全っっっくございません。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟