ブランディング公開講座@リベラルエンジニアズへ行ってきたよ

11/28(木)にリベラルエンジニアズのオフィスで行われた、チカイケさんのブランディング公開講座を見に行ってきたよ。

コレね(チカイケさんのFB投稿より)

外部公開講座
お互いに5年前のスタートアップ当時からの繋がりの、リベラルエンジニアズCEOの金子さんがゲスト講師となります!
https://tokyobranding-labo.doorkeeper.jp/events/100891

5年前にお互いにそれぞれのシーンで『何者』でもなかった時から、付き合いですが、金子さんずっとブレていません。

5年で業界の常識に風穴を空けました。

今までのブランディングで大事にした事、これから世界観やビジョンを聞きますので、外部参加も可能ですので、興味とタイミングが合う方は参加していただければと思います!
https://tokyobranding-labo.doorkeeper.jp/events/100891

 

平日にも関わらず参加者がぞろぞろ。

ZOOMを使ったオンライン参加のメンバーも自宅PC前に集結!

f:id:yukichi-liberal:20191204141658j:plain

ZOOMすごいよね。全く別の場所にいるのに、ごく自然に話を振ってみんなでディスカッション♪

f:id:yukichi-liberal:20191204141716j:plain

参加者は基本的にプログラマーさんなのかな〜、と勝手に思っていたが全然違った。

飲食、金融、教育、多種多様!!

 

これぞまさに、、、

 

ダイバーシティ!!
(言ってみたかっただけ) 

 

みんなのブランディング論、熱かったなぁ。
僕は横から見ていただけですが、エネルギーもらっちゃった!!!

 

帰宅したら今日の話をまとめて、自分自身のブランディング計画に落とし込むぞーーー!

 

f:id:yukichi-liberal:20191204143009j:plain

気合に満ちてリベラルのオフィスを出ると、再開発エリアの電球が謎のピンクで、いきなり気合いが抜けた。帰ってすぐ寝ちゃった。zzz.

 

 

リベラルにジョインすると、色んな職種の「勉強することに時間を使っている社会人」に会えて楽しいです。カモーン♪

 

 

HPにメールフォームもありますが、リベラルおよび金子社長への連絡・問い合わせ・面談調整は、TwitterのDMからでOK(マジです!)

 

f:id:yukichi-liberal:20191126222902p:plain

チカイケさんのnote

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

  

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟

twitter.com