第2回【IT業界クソ現場オブザナイト】が秋葉原で開催されました!

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきちです。

 

 

前前回から告知してきた、第2回【IT業界クソ現場オブザナイト】が秋葉原で開催されました。

 

ゆきちもチラリと顔を出してきたよ☆!

 

 

当日キャンセルはありつつも、最終的に会場はパンパン!

お酒も入って良い熱気ムンムン!!

 

f:id:yukichi-liberal:20180905161138j:plain



ビッシリと埋まっていくホワイトボード

f:id:yukichi-liberal:20180905161135j:plain

 気になる現場はありますか??

 

 

スクリーンもフル稼働 

f:id:yukichi-liberal:20180905161132j:plain

会場に参戦できない人はTwitterからjoin。

リベラルエンジニアズがほこる美人広報ゆきよさんがハッシュタグをピックして、盛り上げてくれました。


いまさらだけど、Twitterって便利だね。

 

 

イベント後は、同会場でそのまま宴会

f:id:yukichi-liberal:20180905161139j:plain

クソ現場に関する会話は尽きない〜!!!

 

それでも話足りないエンジニアさんは、リベラルエンジニアズに遊びに来て下さいませ。

 

金子社長がいくらでもお話を伺うそうです。ちなみに、まじです笑

 

 

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 

リアルカジュアル面接なので、履歴書とか不要ですー。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

最後にゆきち(左)と金子社長(右)のツーショット。撮影ゆきよさん。

f:id:yukichi-liberal:20180905161142j:plain

実は我々が会うのは2ヶ月ぶり!
ゆきちがこの2ヶ月間、クラウドファンディングに夢中だったので1度も会いませんでした。

 

特に久しぶり感はなく、普通〜にいつもの金子社長でした。やたら焼けてたり、あきらかな整形とかしてたら面白かったのにな。サプライズゼロ。ま、元気でなにより。

 

第3回はいつかな〜♪

 

 

 

 【ゆきよさん目線の第2回IT業界クソ現場オブザナイト】

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 ↑この、LIBEROがプロデュースしてくれた、ゆきちのクラウドファンディングはおかげさまで成功いたしました!LIBERO最高!!

 

camp-fire.jp