プ、プール用のマスク!?【耐水透明マスク】を株式会社Rockin'Poolが発売開始!

f:id:yukichi-liberal:20200429185738p:plain


リベラルエンジニアズが、第3者割当増資による出資を行っている

株式会社
Rockin’Pool

という会社があります。

 

プールに関する様々な事業開発、イベント等を行っているクレイジーな会社だよ。
例えばこんな感じ↓

 

f:id:yukichi-liberal:20200429182523p:plain

 

昨今のコロナウィルス問題により、プール関連の事業運営はもう厳しいのでは?という声が日に日に増えていますが、、、

 

代表の西川氏を筆頭にRockin'Poolは未来へ向かってこんな商品を開発したようです!!

 

その名も

プールマスクマン!!!

 

4月28日より製品ページが公開されております。モデルは代表の西川氏が自らが担当!!

悲観するだけじゃなくて、出来ることを出来る範囲でどんどん実行する姿に多くの人がしびれた!!!

日本テレビのディレクターさんもしびれたらしく、Nスタにも登場。見た視聴者もしびれたという。ビリビリビリ〜⚡

f:id:yukichi-liberal:20200429183746p:plain

 

 

商品サイトはこちらです↓
是非ご覧くださいませ!!

 

mask.rockinpool.com


これの存在を知らないプール関係者がいたら教えてあげね^^

 

 

普段は「昼飯なに喰おっかなぁー」しか考えていない金子社長も、最近は「今うちの会社がエンジニアに対してできることは何か?」を真剣に考え、実際に色々と試しています。

 

なにかと悲観的なニュースが多いですが、その中で出来ることを見つけて、実際に行動に移したいですね(ちなみに僕はそう書いているだけで、まだ何もできていません。きゃいーん ^^;)

 

さて、最後はみんなで「コロナのバカヤロー」と叫んで終わりましょう。
せぇーのっ、

金子社長のコロナのバカヤロー!!!

 

 

 

リベラルエンジニアズではカジュアル面談(オンラインでやりましょう)を受付中です!働き方の相談にお答えいたします。

 

申込みは公式HPからでも社長ツイッターに直接でも全然OK(マジです!)
 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain