原体験ドリブン面白い〜!書き込みできるワークシート付きだぜぃ!!

f:id:yukichi-liberal:20200330183046j:plain


ついに発売されたリベラルCBOチカイケさんの著書

【原体験ドリブン】

をさっそく読み始めたわけだが、これがお世辞抜きに超超超おもしろい!!!

 

お世辞込みだと超超超超超超超超超超超超超おもしろい!

 

原体験とはなにか?また、それを見つけるとどうなるのか?が分かりやすく解説されていて、改めて色々と気づきがありました^^

 

金子社長も頷きながら原体験ドリブンに没頭。(仕事そっちのけ)

f:id:yukichi-liberal:20200330183432j:plain

チカイケさん本人から何度も直接ワークを受けている金子社長だけど、本はまた自分のペースで自問自答できて良いみたい。

 

 

書き込み式のワークシートがついていたのが嬉しい!

事例を参考にして

f:id:yukichi-liberal:20200330175838j:plain

 

自分について書き込みながら原体験を見つけ出すのだ!

f:id:yukichi-liberal:20200330175843j:plain


是非ボールペンやマジックペンでガリガリ書き込んで、あなたの原体験を見つけて下さい!!(ブックオフには売らせないんだからぁ♪)

 

そうそう。原体験を利用して成功した起業家として、リベラルエンジニアズが投資をしているロッキンプール代表の西川さんも登場するよ。

f:id:yukichi-liberal:20200330180258j:plain

いつ会っても目的に向かって真っ直ぐ突っ走っている西川さんにも、こんなモヤモヤのブレブレ期があったとは驚き。原体験ワークのパワーを実感。

 

おまけ。巻末にあるクラウドファンディングの支援者名簿をよく見ると

f:id:yukichi-liberal:20200330180729j:plain

左列8行目。わたくし、ゆきちの名前もあります笑
キャッ(*^^*)

 

ま、僕の名前はどーでもいいとして、原体験ワークやってみたくないですか??

f:id:yukichi-liberal:20200323174328p:plain

【原体験ドリブン】

 

本屋さん、アマゾンで是非是非是非ぃ〜!!!

 

 

そんなMr.チカイケがCBOをつとめるリベラルエンジニアズでは、カジュアル面談を随時受付中♪

 

申込みは公式HPからでも社長ツイッターに直接でも全然OK(マジです!)

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain