ほっこり^^ 金子社長の謎インスタアカウント

コロナウィルスの感染増加、日経平均株価の記録的な下落、相次ぐイベントの中止決定、、、シリアスなニュースがタイムラインを覆う昨今、、、わたくし今から本当にどーでもいい情報をシェアします!!!

 

金子社長のインスタグラムアカウント(等身大パネルとのツーショットばかりの謎アカウント)です。ほっこりして下さい。

f:id:yukichi-liberal:20200301165706p:plain

【金子社長インスタ】


少しでも皆様の緊張をほぐすことができたら幸いです。

 

個人的には、モノクロの世界観が、BTSの時にだけ白黒フィルターをつけ忘れてしまい崩れている点もほっこりポイントです。全体で見た時にバランスがとても悪い。

 

ほっこり^^

 

 

等身大パネルを見つけるたびに撮っているとのこと。

SEOの知識があるくせに、タグがビックリするくらい適当なのも高ほっこりポイントです。

 

脱力したくなった時はいつでも覗いて下さいね。

 

ではでは。

 

 

リベラルエンジニアズではカジュアル面談を受付中です。金子社長と語り合おう!

 

 

【リベラルエンジニアズではカジュアル面談を随時受け付けております】


連絡はリベラルHPのメールフォームからでも、金子社長のTwitterに直接DMを送っていただいてでも構いません(マジで!)


お待ちしてまーす^^

 
 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

  

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟

twitter.com