カジュアル面談じゃない、普通面談も随時行っておりまする

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

エンジニアさんを募集する時に、いつもしきりに


「カジュアル面談なので、私服でお気軽にいらっしゃいませ〜」

「申し込み方法もカジュアル!TwitterのDMでご連絡を〜」

 

と書いていますが、私服気を使うわ!Twitterの空気感が分からん!カジュアルの方が逆に肩がこるわぁ!!!

 

という人もいらっしゃいますよね。

 

ご安心下さいませ(^^)!

 

 

こういう方法もございます↓

f:id:yukichi-liberal:20190331133142j:plain

(リベラルHPより)

 

 

カジュアル面談はなしで、カチっとやりましょう!

以下の金子社長のツイートが示す通り、「メールを送ったけど返信がない〜。これはつまり落ちたってことか。。」なんてことはございませんのでご安心を🌟

 

 

 

ではでは、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m
キャモ〜ン!

 

 

採用選考について書かれたページはこれね。

liberal-en.jp

 

  

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟