金子社長、サプライズバースデーに本気で驚くの巻

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

 

f:id:yukichi-liberal:20190315164230j:plain

今日のブログは、サプライズバースデーに金子社長が本気で驚くという内容だが、金子社長の誕生会を行ったわけではない。

 

  

金子社長とゆきちが公私共に大変お世話になっている、キープレイヤーズの高野さんと、BESPOKEのアケミさんのサプライズバースデーである。

 

 

高野さん・キープレイヤーズ

keyplayers.jp

 

アケミさん・BESPOKE

www.be-spoke.io

 

 

幹事はゆきち。参加者は10人以上。

みんな超忙しい人だし、祝うのが2人同時なので、バレずにサプライズで誕生日会をやるのは困難を極めた。

 

ハッキリ言って、テンパリまくり&冷や汗かきまくりでした。

 

 

 

で、まぁなんだかんだありつつも会は無事に開催できて、ホッと一息ついた時に、ゆきちはとんでもないミスをしたことに気が付いたんです。

あってはならないミス。。

 

ゆきちは、、、

 

 

 

近くで「部屋に入るタイミングの指示」を待っていた金子社長に、最後まで指示を出すことを忘れてしまったのです!!!

 

かわいそうに金子社長、スマホを持って静かに外で待っていたよ。悪いけど誕生日会ならもう終わった。みんな帰った。よかったら掃除だけ手伝っておくれ。

 

 

いやはや。
これには金子社長、本当に驚いていました。

 

「お、終わったの!!??ウソだろ!?」

 

ですって。

 

 

 

f:id:yukichi-liberal:20190315163536p:plain

仕方ないのでビデオレターで「金子です。僕も来てましたー」って送りました。

めでたしめでたし。

 

 

 

 

そんなビックリさんの金子社長ひきいるリベラルエンジニアズに、君もジョインしないか??(めちゃくちゃ強引な展開)

 

エンジニアさん大募集!カジュアル面接を随時行っております。

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面談では本当に履歴書とか不要ですー。スーツの必要全っっっくございません。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟