金子社長お気に入りのお店でランチの巻(リベラルにジョインしたらたぶん連れて行ってもらえるよ)

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

金子社長のTwitterにたびたび登場する、ハンバーグのGOLD RUSH(渋谷南口店)へ連れて行ってもらった。

 

リベラルにジョインしたら連れて行ってもらえる可能性が高いので、リベラル入りを検討している君はスマホやPCやをシャットダウンして、ノートにメモをとりながら真剣に読み込んで欲しい。

 

 

スマホとPCをシャットダウンしたら読めんやん!

くぴぃ(>w<)っっ

 

 

平日11時半にお店集合した我々。 

f:id:yukichi-liberal:20190228153654j:plain

すごい楽しみにして行ったが、到着するやいなや同じビルの4階に「塊肉と日本酒」というインパクトのあるネームプレートを発見してしまい、超気になってそっちに行きたくなった。

 

 

メニューを眺める。

 

f:id:yukichi-liberal:20190228153707j:plain

なんかボリューミーな雰囲気。ぼく、少食なのよね。

ハーフ&ハーフの150グラムにしよう。

 

ちなみにランチタイムは11時半〜17時までとのこと。
なんか、、、すごいね!!!

 

f:id:yukichi-liberal:20190228153720j:plain

ゆきちのハーフ&ハーフ。

インスタ映え。店内ちょっと暗いのよ。

 

 

f:id:yukichi-liberal:20190228153627j:plain

金子社長の300グラムハーフ&ハーフ。

レギュラーの2倍サイズなのにハーフ&ハーフという、倍なのかハーフなのか一瞬モヤモヤするメニュー。

ゆきちはこういう細かい所がとても気になるセンシティブな男なのだが、金子社長は「社長は図太くないとやってられん!」とでも言わんばかりにペロペロペローっと完食していた。

f:id:yukichi-liberal:20190228153640j:plain

金子社長の咀嚼(そしゃく)が速すぎて少しブレた。

 

どうだい?飯につられて入社したくなった食いしん坊はいるかい?

いないって?ウソはやめなさい、ヨダレたれてるよ。

 

ハンバーグのサイズは、日によっては300グラムどころか1ポンド(約450グラム)があるらしい。

その日に行けるといいね。Let's ジョイン!

 

 

(※もはやゴールドラッシュの宣伝ブログになってしまったが、一切関係ないどころか、金子社長が床にメロンソーダこぼしたから、どちらかと言えばむしろ嫌われて敵対関係にある。)

 

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面談では本当に履歴書とか不要ですー。スーツの必要全っっっくございません。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟