金子社長との出会いエピソード!の巻

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

今週の2/23(土)に、渋谷ヒカリエ8FにあるコワーキングスペースMOVにて、仕事の見本市が開かれます。その名もMOV市!

 

mov-ichi.com

 

 

じつは4年ほど前に私ゆきちも漫画家として出店経験ありです。

 

じつは当時、出店するとは決めたものの、どんな店にするかが最後まで決まらず、最終的に自分の漫画を展示して、

 

笑わずに読めたら10円もらえるが、笑ってしまったら10円払わなければならない

 

という意味不明なコンセプトのお店となった。

 

 

 

そんなイミフな僕のお店は、お客さんがほとんど来なかった上に、たまに来ても漫画が全然ウケないという地獄絵図状態でした。

でもそこで僕は初めて、、、

 

 

f:id:yukichi-liberal:20190221103112j:plain


(つづく)

 

  

まさかここからリベラルのCMOになったり、一緒に漫画のクラウドファンディングをやったりする仲になるとは全く予想できなかった。

 人間の縁とは面白いですなぁ。最高の出会い方だったと思います。

 

 

 

 

そんな金子社長ひきいるリベラルでは一緒に働く仲間を募集中です!

まずはカジュアル面談においでませ〜🌟!

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面談では本当に履歴書とか不要ですー。スーツの必要全っっっくございません。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟