サプライズ誕生日会で金子社長からとんでもないサプライズを頂きました

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきち先生です。

 

先週めでたく39回目の誕生日をむかえました。ぱちぱち。

 

 

そんな誕生日ウィークの先週、株式会社BESPOKE明美社長から、

 

「18時半に渋谷ヒカリエに来られる??」

 

という、

 

なにをするかが全く書いていないメッセージ


が届いた。

 

これは、、、99%の確率でサプライズ誕生日会ww

 

 

少し早目にヒカリエにつくと、なんと金子社長を発見!!

これは、、、、1500%の確率でサプライズ誕生日会www

 

明美社長と金子社長が一緒に計画してくれたわけね。それにしてもバレバレ過ぎる笑!!!

 

 

 

で、やっぱりサプライズ誕生日会だった^^

誕生日リボンをつけてハイチーズ♪

f:id:yukichi-liberal:20190114194111j:plain

本当にありがとう!超嬉しかった^^

 

 

 

え〜、みなさん。

じつはこの後、とんでもない超ド級のサプライズが起こりました。

 

写真を見ていただくと分かるのですが、金子社長が映っていません。

 

なんと金子社長、今回のサプライズ誕生日会とは一切関係がなく、あの日、あの時、あの場所に、たまたまいただけなのです!!!!!!!!!!!

 

紛らわしいんだよボケがぁ笑wwww!!!!!!

 

 

「え?誕生日だったの?おめでとう。何歳?」って言われたよ笑

 

最狂のサプライズでした。こんなにビックリしたのは久しぶり。

 

 

 

  そんな紛らわしいサプライズ社長は、今年もカジュアル面談を絶賛受付中なので、お気軽に連絡してみて下さい!

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面談なので、本当に履歴書とか不要ですー。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 

以上、ゆきち先生でした🌟
あーびっくりした。