金子社長のツイート、反響あり過ぎて【はちま起稿】にまとめられるの巻。

リベラルエンジニアズCMO(最高漫画責任者)のゆきちです。

f:id:yukichi-liberal:20180917145541j:plain

マンガ【ピンクの忍者ポン吉】より、竜宮城から帰らないポン吉

 

 

 

【本題】

 

3年前までは、心底どーでもいい私的ツイートばかりだった金子社長のTwitterですが、今年に入りエンジニア業界を変えるための熱いツイートを連発しております。

 

本気でこの業界を変える!という気持ちが読み手に伝わったのか、今年に入り何度もバズってきましたが、

 

 

このたび、特大のバズが起こりました↓↓↓ 

 

 

いいねが7万以上、リツイートも3万5千を突破!

 

これに伴ってフォロワー数も爆増し、その数4千600人以上☆!

 

フォロワーさんが190人しかいなくて、いまこれを書いている途中で189人に減った僕はイライラしています!!

台風が去ったと思ったら嫉妬の嵐がやってきたよ。

 

 

 

さらに、上記のツイートは【はちま起稿】にもまとめられました。

blog.esuteru.com

 

 

 

はちまの拡散力おそるべし、、、


エンジニアさんからの問い合わせがリベラルエンジニアズに激増中っっっ!!!

 

めちゃくちゃ忙しくなってきたけど、金子社長はこのまま突っ走るそうなので、働き方を改善したいエンジニアさんは是非是非カジュアル面接に来て下さい。

 

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 


リアルカジュアル面接なので、履歴書とか不要ですー。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】

 

 

 

LIBEROもよろしく^^☆ 

www.libero.ventures

 

 

 

 

 ↑この、LIBEROがプロデュースしてくれた、ゆきちのクラウドファンディングはおかげさまで成功いたしました!LIBERO最高!!

 

camp-fire.jp